お知らせ

団体バスのお客様への特典・割引サービス等のご案内

2022年02月15日

団体バスのお客様への特典・割引サービス等のご案内

 

「道の駅あいおい白龍城」へバスでお越しいただける団体のお客様で、各ご利用条件に沿ってお申し込みをいただきますと、以下の特典・サービスをご用意させていただきます。ぜひ、ご活用ください。

 

特典・サービス

  • 現金サービス

・下記のご利用条件のもとで当道の駅へお立ち寄りいただきますと、バス1台につき現金1,000円をお渡しさせていただきます。

  • 温泉入浴料割引サービス(30名以上)

・30名以上のお客様は、道の駅あいおい白龍城2階「ペーロン温泉」フロントにて、口頭で団体名もしくはツアー名をお伝えいただければ、大人1人分入浴料(750円)から150円引きにて入浴ができます。この際、入浴料を一括してお支払いいただければ、助かります。

 

ご利用条件

・停車時間は30分以上、またご入浴・お食事でのご利用の場合は、入浴時間もしくはお食事時間あわせて60分以上のご滞在をお願いいたします。

・到着時間は9時から16時30分までの間であること。

・乗客は15名以上(ただし、添乗員・ガイド・運転手は除く)であること。旅館等の送迎バスは対象外。バスの型式(大型・中型・小型)は問いません。

・申込者は、旅行代理店・バス会社・団体の幹事のいずれかの者であること。バス1台につき1申請のみ受付いたします(重複申込不可)。

 

お手続き方法

・ご利用日の5日前までに、所定の申込書をお使いいただき、FAXにてご連絡をお願いいたします。当社で確認後、確認印・受付印を押印したものをFAXで返信させていただきます。

・バスが2台以上の複数台数で、到着時間が異なる場合は、お手数ですが1台ごとにお申し込み手続きをお願いいたします。

・お立ち寄り当日、返信させていただいた受付印押印済の申込書を必ずご持参ください。持参されなかった場合は、上記のサービス・特典が受けられません。

・現金サービスにつきましては、旅行代理店の方が申し込まれた場合は旅行代理店の方へお支払い、バス会社の方が申し込まれた場合はバス会社の方へお支払い、団体の幹事の方が申し込まれた場合は幹事の方へお支払いさせていただきます。受付印押印済みの申込書を道の駅特産品売場レジにお持ちいただき、現金をお受け取りください。

 

ご注意

・日程到着時間が重複した場合は、先にご予約いただいた団体を優先いたしますので、ご了承ください。

 

バス立ち寄り特典サービス申込書エクセルダウンロードはこちら

 

バス立ち寄り特典サービス申込書pdfダウンロードはこちら

 

記入例

一覧へ戻る