お知らせ

相生かき FOOD FES. 2023 (令和5年2月12日)

2023年02月09日

2月12日(日)、道の駅あいおい白龍城近くのIHIふれあい広場にて、相生かきまつりに代わるイベントとして、相生かき FOOD FES. 2023が開催されます。開催時間は、10:00~15:00となっています。

ステージイベントのほか牡蠣料理などのグルメ出店や雑貨などを売るふれあいマルシェも開かれます。

今回、イベント会場での牡蠣販売はおこなっておりませんので、牡蠣を購入希望の方は、お早めに道の駅あいおい白龍城にてお買い求めください。(殻付き牡蠣・牡蠣の剥き身ともに売り切れ次第終了となります。)

また、当日は、道路が大変混みあいます。余裕を持っての計画をお立て下さい。

イベントの駐車場は、相生産業高校・那波中学校・那波小学校・青葉小学校・相生市役所が駐車場となっております。あいおい白龍城の駐車場は、ドライバーの休憩・道の駅でのお買い物・温泉のお客様のために空けていただきますようお願いいたします。(イベント開催中、赤穂方面からはあいおい白龍城の駐車場へ入れなくなります。係員の指示に従い、イベント用の駐車場にお停めいただきますようご協力をお願いいたします。)

道の駅あいおい白龍城では、お土産類や牡蠣のオリジナル商品など多数をそろえておりますので、足を運んでください。また、イベントで楽しんだ後は、ペーロン温泉にて疲れをとってからお帰り下さいね。待ってます。

 

 

一覧へ戻る