お知らせ

おいしい御食国ひょうご買って応援キャンペーン(11月19日~12月31日)

2022年11月19日

兵庫県内の農林水産物や加工品を販売している直売所で「おいしい御食国ひょうご買って応援キャンペーン」が始まりました。

道の駅あいおい白龍城特産品売場において、

1回の購入金額2500円につき、次回使用できる金券500円を進呈いたします。

(※1回の会計で進呈する金券の上限は4枚となっております。)

キャンペーン期間は令和4年11月19日(土)~令和4年12月31日(土)までとなっております。

(※金券配布枚数が定められており、期間内においても終了する場合があります。ご了承ください。)

金券の利用期間は令和5年1月31日(火)までです。

このキャンペーンは、県内の98店舗のJAの直売所や道の駅などで実施されており、他の直売所でもらった金券も使用ができます。

また、旅行などで、後日金券を使用できないお客様も、レジで金券をお渡しした後、すぐにお買い物をしていただきましたら、金券を使うことができますよ。

 

このキャンペーンは、兵庫県内において、食費などの高騰の影響を受けている県民の皆様や肥料・飼料等の価格高騰により経営が圧迫されている生産者の皆様を支援するために、兵庫県が実施しています。

 

 

一覧へ戻る